コミュニティ検索 »
釣り | 2007/07/29(日) 19:50
お昼から、九幡(くばん)という所に釣りに行きました。
暑い暑い・・・でも釣りはいいねー。
20070729140637.jpg

14:00頃から約2時間ほどの釣りでしたが、なかなか楽しめました。餌は青虫を300円買って、ひたすら投げまくり。
そんな中、釣り糸を見ていると糸がピクピクと動いています。
よし、上げよう!と思った瞬間、竿がバタン!と倒れました。
あわてて引き上げましたが、餌が無くなっていました。
それから30分後、糸を見ているとまたピクピクと動いています。
次の瞬間、竿がグニャーっと曲がりました。
うわ!これは何がかかったのだろうと、あわててリールを巻きました。
しかし、途中でリールが巻けなくなるような感覚に・・・
あれ・・ひょっとして・・ひっかかっているだけ??
と思い、竿をぐーーっと引いた瞬間
馬鹿でかい魚が目の前を水しぶきを上げながら、バッシャーーンと
跳ねるではありませんか。・・・と同時に糸がブチッ!!
実に残念でした・・いったい何の魚だったのだろう・・
20070729161657.jpg

結局、終わってみればハゼ7匹でした。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/259-0eb63b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
