コミュニティ検索 »
まっはさんの記事を見て、明日絶対に食いに行ってやる~っと楽しみにしていました。

「釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺」、いつオープンするのかなと気になっていました。ここは、かなりいいですね。安いし、そこそこ美味いし。
特にこの手のセルフは天ぷらが不味いから、どうかなと思っていましたが、天ぷらも美味いです。
とりあえず釜揚げ大(380円)を頼みました。
u20070812173305.jpg

この手の店の中では一番美味いですね。

天ぷらはかきあげ(130円)
かなりでかいです。
u20070812173317.jpg

何回か行ってみたいと思います。
気に入りました!


釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 十日市店
岡山市十日市西町9-5
コメント (8) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/273-c4a2f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑さて今回はセルフうどん屋『丸亀製麺』にいってきましたこのお店は岡山市十日市に8月7日にオープンしたばかりのお店です↑店内に入りメニューを見るとどれも安い!!ちょっと迷ったけど無難にざるうどんを注文
2007/08/14(火) 15:00  さぷり
釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 十日市店岡山市十日市西町9-5 086-234-9511まっはさんや金魔轟さんの記事を指をくわえて見ていたのですが、やっと食することができました。オープンキッチン風の厨房、茹で上がるうどんと湯気、おにぎり握る店員さん、なんだか新鮮です。...
2007/09/05(水) 20:32   ◇ママの独り言◇AperioFriends
コメント

おぉ!おんなじモン食ってますね(笑)
この手のチェーン店の中では一番うまいと感じました
私も通いそうな予感です
2007/08/14(火) 14:59 まっは URL [編集]

まっはさん、こんばんはー。
釜揚げがメチャ美味そうだったので
まっはさんの記事見て、直ぐ食いに行きましたよー。
実は次の日も行きました(笑)
2007/08/14(火) 20:41 金魔轟 URL [編集]

わたしも釜揚げで味を確認しました。
出汁が予想以上においしかったです。
いなりやおにぎりもいけましたよ!!
2007/09/03(月) 18:46 Aperioママ URL [編集]

Aperioママさん、こんばんはー。
そう!そう!出汁が美味かったですね!
飲みましたよー。
2007/09/04(火) 00:33 金魔轟 URL [編集]

炭オフで鬼の会計係してました、ぴーこです。
丸亀、ほんますごい人気ですね。
うちも、立て続けに2回行きましたが、すんごい人。
で、おいしいっ!
2回目にシンプルにかけうどん食べましたが、出汁が
おいしくて全部飲んでしまいそうになりました。
かきあげの高さ?には驚きでした~。
2007/09/18(火) 12:19 ぴ~こbyのんびりいこうやぁ URL [編集]

かけも美味いんですかー。
出し汁を全部飲むほどにとは
また出動して、かけ食ってきます!
2007/09/20(木) 01:00 金魔轟 URL [編集]

そうか

お前らおいしいもの食べたことあるのか?
安いけど馬鹿にしてるわ。
下級クラスの食べ物だ。
2007/10/09(火) 00:36 おれです URL [編集]

美味いと思うのは、個人の自由。美味くないと思う人達を探してお話ししたら。見てるだけで気分が悪い。下級はあなた。
2007/10/09(火) 02:10 くにくら URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
