コミュニティ検索 »
最近、また悪い癖が出て金欠です(泣)
昔からマジックが好きで、テンヨーシリーズや海外のマジックグッズを買いまくりそうになって、数年前からおもちゃ売り場でマジックグッズを見ても無視していました・・・
なぜかって???

それは数も半端なく多いし、どれも魅力的なものばかりだし
結構いい値がしますし・・・
恐らくブレーキをかけないと僕の性格では
預貯金ゼロになる勢いで買い続ける可能性があるので
無視していました・・・
でも最近になって、1個ならいいかー・・・と安易な気持でマジックグッズを見ていたら・・・

気が付けば3つも買ってしまった・・・(泣)
で、今日も気が付けば4つご購入・・・・(泣)

で、隣のコーナー見ればキャストパズル新作の2つ
CASTLOOP、QUARTETが出ているではありませんか!!

即買い!

a20070813191809.jpg


感想はまたあらためて書きます・・・
っていうかまだ開けていません。
でも、待ちにまった新作!
感動です!!
スポンサーサイト
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/275-58fee8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

感想楽しみにしています!

ループは即日ですが、カルテットは今までのやつと違ってちょっと洒落にならないかもしれません。

>マジックグッズ
それ、面白そうですね。
でもヘタに解説聞いたらネタばれになりそうですし。
自力で探してみようかな。
2007/08/13(月) 22:35 「の」の字 URL [編集]

「の」の字さん、こんばんはー。
ループは即日でした(笑)
ループって綺麗ですね。
ピカピカに磨いて飾ってます。
問題はカルテット・・
確かに洒落にならない雰囲気を感じています。
さっき、少し触ってたんですけど

形が変わりません・・・
これは長期戦になる気配が・・・

マジックグッズはやばいですねー。
また調子にのって買いまくってます・・
僕はコレクションとして持つのが好きなので
あまり人には見せたりはしていないんですけど
仕掛けを見て喜んだりしています。
ネットで検索して興味がわいた物をネットで買ったりしてます。
地元にもマジック専門店があるので今度行ってみようと
思ってます。検索していると色んな物があるので
止まらなくなります(泣)
2007/08/14(火) 20:50 金魔轟 URL [編集]

難度の高いカルテットの人気が高いのは当然としても、
ループも世界の評価はかなり高いのです。
シンプルで、おしゃれ。
ズレた初期状態も、ループが完成した状態もカッコいい。
これがたとえばファッションブランドから出ていたとしたら、
価格は数十倍になっていたことでしょう。

そうそう
「パズル近況」でご紹介ありがとうございました。
今も新作の原型作業しながら聞いています。
とても励みになります。
「きくらげラーメン」食いたいなぁ。
2007/08/18(土) 00:17 さだきち URL [編集]

さだきちさん、こんばんはー。
ループの完成した状態も、初期状態もカッコいいですよ!
凄く綺麗です(うっとりです!)
ファッションブランドから出てたら絶対数十倍になるでしょうね!
ほんとあの形にはうっとりです。
カルテットも凄く好きな形です。
これまたカッコいいです!
キャストパズルはほんと最高!

いつも聴いて下さってありがとうございます!
さだきちさんの新作、楽しみです!

2007/08/21(火) 22:57 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
