コミュニティ検索 »
寿司・うなぎ・刺身 | 2007/08/29(水) 21:51
いつも見ても行列の、おんまく青江店。
いつか行ってみようと思いながら、先週やっと行くことが出来ました。
時間帯は、行列を避けた土曜日の14時前。
すんなり入れました。
o20070825143119.jpg


とにかく広いです。カウンターは勿論、ボックス席も多い。
これが行列なんだから凄い人数なんだろうなー。
o20070825142903.jpg


魚が見えるカウンターへ着席。
o20070825135839.jpg


とりあえず、回転しているネタは無視して、
ハマチにカンパチ、タイ、ヒラメ、ズリを注文。
・・・
時間が悪かったのか?
美味いと思わない・・・
気を取り直して、生トロサーモンを注文。
これは激美味!!
o20070825141003.jpg


これは本マグロ。
うん!まあまあ美味い。
o20070825140649.jpg


最後は期間限定のマンゴーアイス。
アイスとカキ氷は200円。これは安い。
o20070825142925.jpg


あれだけの行列なんだから超美味いと期待して行ったんだけど
時間帯が悪かったのだろうか。
家族で行くにはゆったり出来ていいでしょうねー。
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/291-0edba645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

行列はただの行列の為の行列かも。
サナダムシみたいなもんかもね。
2007/09/01(土) 19:39 kawarayasan URL [編集]

kawarayasan さん
いっつも凄い列だったから、どんなもんかと期待していったんですけどねー。確かに行列の為の行列かも。
2007/09/03(月) 00:53 金魔轟 URL [編集]

お盆に姪っ子達が、どうしてもって言うので
昼時に待ちを覚悟で行ってきました。
でも、みんなグループで来てるから、待ってる人が多そう
でも呼ばれたら、ごっそりいなくなるんですよね。
その時は端の端までお客さんでイッパイでネタも
いろいろ回ってましたよ。
前に閑散とした時間帯に行った時は、たいしたネタ回って
なくてガッカリだったんですが…
2007/09/18(火) 19:35 ぴ~こbyのんびりいこうやぁ URL [編集]

ぴーこさん、こんばんはー。
やっぱり時間帯によるんですね。
混雑してる時間に出動してみます。
2007/09/20(木) 00:54 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
