コミュニティ検索 »
酒のつまみにスーパーのお刺身をよく買います。よく買うスーパーは
ニシナ、わたなべ生鮮館、ディオの3ヶ所です。
これはニシナのハマチのブロックにディオのカンパチです。
ニシナは閉店前をねらって行きますのでブロックでも200円程度で買うことが出来ます。ディオのカンパチも300円代でした。
o20070814213250.jpg


このハマチのブロックは、たまにしか残っていませんが、閉店前に買っても、かなり美味いです!
o20070814213953.jpg


このディオのカンパチも脂が乗っていてかなりいけます。
ただ、この白身の部分だけのパックもなかなか残っていません。
o20070814214017.jpg


そして、やはり美味いのは、以下の生鮮館わたなべのお刺身ですね。
鯛はまあまあ。
o20070815214351.jpg


このサーモンが超!美味い!!!
ほんのりと霜降りです。口の中に入れたらトロ~っとなりますよ。
値段も300円の後半だったと思います。
o20070815214424.jpg


で、同じくサーモンなんですが、これは量が多くて700円くらい。
上のサーモンと同じコーナーにあって見た目も似ていますが
これは別物。味が全然違います。
o20070819213056.jpg


お刺身は毎週、週末の楽しみです。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/294-f2a5675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

渡辺生鮮館と名乗っているだけの
ことはあるな・・・。
2007/09/01(土) 19:35 kawarayasan URL [編集]

kawarayasanさん
これは、美味かったですね。
でも、最近は見かけなくなりました・・・
2007/09/03(月) 00:55 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
