コミュニティ検索 »
おでかけ | 2007/10/19(金) 23:27
先週の留守中、旅行に行っておりました。きっつい旅行でした・・
詳しくは来週24日からの、三十路生活で語らせてもらいます。
とりあえず写真など、たくさんあるので追記ということで
AM6:30、上司宅へ迎えに。
すでに酒飲んで出来上がっておりました。

AM7:00出発

4時間かけて津和野へ

鯉を見る。
20071013112206.jpg


焼きアイス(300円)を食べる
20071013122928.jpg

パンが熱い・・でも美味い。
20071013122916.jpg


==省略==

PM5:00
宿に着く
20071013160448.jpg


温泉を連れまわされ、ゆでダコになる。

PM6:00
宴会スタート。
飯メチャ美味かった。写真撮れなかったのが残念・・
フグに刺身にステーキに。(上司はビフテキと言っていた・・)

PM10:00
宴会終了。
終了後、なぜか上司とレストランへ。

PM11:30
部屋に戻るなり、上司がおちる(爆睡)

●●で寝れない・・・

AM2:00頃寝れた。

AM5:00
「パアー!」
「ブアー!」
上司のビールを飲む音で目が覚める。

「おはようございます・・」

「風呂行こう」

AM5:00すぎ
温泉を連れまわされる・・

==省略==

AM8:30
遊覧船に乗る
20071014083553.jpg


殆ど寝てました・・
20071014085331.jpg


AM11:30
昼食
メチャ美味です!
20071014112439.jpg

フグのたたきやら、刺身やら、フグ鍋やら、うな巻きやら。
これ、1400円って安すぎますよ。
20071014112507.jpg


瓦そば。瓦が熱くなっていてソバが温いのです。
20071014112422.jpg


PM1:30
なぜか水族館(海響館)

20071014130127.jpg


なぜかイルカショーを見ると言って聞かない66歳。
20071014133111.jpg


PM3:30
唐戸市場
ここが一番楽しかった。
20071014141118.jpg


獲れたての魚ばかりで、メチャ新鮮!
寿司もにぎってくれます。
しかも安いし、この市場内に食べる場所(机)があって
買って、すぐ食べれます。ここ最高。

20071014141151.jpg


フグ刺と
20071014212233.jpg

フグ皮を買いました。
20071014212249.jpg


帰りに釣りをしている、子供達に「何が釣れるの?」と聞くと
「はあ!、カワハギだけど・・」とタメ口を聞かれ
君達は相撲部屋に行きなさいと囁いてきました。
20071014144719.jpg


PM9:00帰宅
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/319-452701c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

お疲れ様でした。
僕は当分岡山から離れることになります。
神戸支部ですかね。
2007/10/20(土) 10:50 もぐ URL [編集]

お 山口だね。

角島は行かなかったの?
2007/10/20(土) 21:01 ドリ URL [編集]

最後の1文にふきだしました。
大変黒さんらしさが、、。(笑

しかし社員旅行なんて、嘘だろ。(笑
あわわ、私も相撲部屋か?
2007/10/21(日) 00:01 みい URL [編集]

お疲れ!

何かと大変だったようだな・・(笑)
焼きアイス食いてェーー!!
2007/10/22(月) 01:41 マル URL [編集]

金よ
更新まだ???
今日休みで暇なんだよ。
2007/10/24(水) 15:36 某匿名 URL [編集]

こんばんは!

私の大好物の瓦そばだ!
久しぶりに食べたくなりました。
2007/10/25(木) 23:10 kazupo27 URL [編集]

もぐさん
神戸支部長~。
残念ですよー。
岡山支部は金魔におまかせを!


どりさん
角島はたぶん行ってないですねー。
フグ美味かったす!
是非、うどん行きましょう!


みいさん
それが社員旅行なんですよーー
60代3人との旅行はキツイっす・・
話題が合いません(T_T)


マル
君はこの味やばい・・
30個はいける

某匿名
??あなたはひょっとして。。
もう更新してますよ(笑)


kazupo27さん
これ美味いっすよね!!
見たとき感動しましたよ。
そばの風味が最高!
2007/10/28(日) 23:39 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
