コミュニティ検索 »
お肉系 | 2007/11/05(月) 00:48
甥っ子が来ていて、肉でも買いに行こー!
て事になり、オフ会で一度食ったあの極美味だった山本精肉店の肉を求めて津山へレッツゴー!

お店の人「うちをどこでお知りになりました?」

金魔「ハラヘリンコブログで」

店の人「ちゃりさんですね」


nmiseIMG_0035.jpg


そんな会話をして岡山にとんぼ返り。

nyIMG_0077.jpg


超~美味そう~~
nyIMG_0097.jpg

ステーキもいいよねー
nyIMG_0101.jpg

ヒレステーキもいいよねー
nyIMG_0103.jpg

脂ものって、歯ごたえもあり、
nyIMG_0094.jpg

肉自体に甘みがあるというのか・・たまらない美味さ。
nyIMG_0095.jpg


これはやばい・・ジュンわーーーーと口に広がる肉の美味さ。
何でこんなに甘みがあるのーーー!
nyIMG_0106.jpg

こちらヒレステーキ。こんな美味いヒレ食ったことありません。
これが800円って驚き。お上品な味で御座います。
nyIMG_0108.jpg

こちらステーキ。美味いです。何度も言わせないでください(笑)
nyIMG_0109.jpg

また食いてー
nyIMG_0115.jpg


nyIMG_0117.jpg

ここの肉はマジやばいですはー。
美味すぎます。
そして、お店の人、良い人すぎます!
あんな親切なお肉屋さんは始めてです!
絶対また買います!




山本精肉店
勝田郡勝北町新野東1151-5
0868-36-5693
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/325-af94a84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

金魔さん、半年振りのお肉再会ですね。
めっちゃうまそうです。
2007/11/05(月) 20:44 もぐ URL [編集]

もぐさん、こんばんはー。
この肉やばいです。
美味すぎますよ!
2007/11/07(水) 18:46 金魔轟 URL [編集]


  う ら や ま し す ぎ る
2007/11/11(日) 17:01 ドリ URL [編集]

ドリさん、こんばんはー。
ここの肉は、やばいっす!
美味すぎます!
2007/11/13(火) 18:22 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
