コミュニティ検索 »
つぶやき | 2007/12/23(日) 19:52
最近、仕事も落ち着きつつあり、久しぶりに休日を過ごしています。
・・・忙しかったので、ストレス発散にいろいろと買い物をしてしまいました。
まずは、イオンのコムサで服を買い、その帰りにカフェで一服。

20071223135810.jpg


それからマジックグッズを買い・・
20071216133609.jpg


それから再びマジックグッズと、みんなのゴルフ4と、ストレス発散したいので
ストリートファイター3とストリートファイターゼロファイターズゼネレーションを
買いました。この、ゼロファイターズゼネレーションは、ゼロシリーズが
全て4タイトル入っていて1900円って安すぎますよね。
20071223193255.jpg

帰りにケンタッキー食って帰りました。
1日に3万円は使いすぎたな・・・・
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/349-d5518226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

なんだか最近きつそうですねぇ

こちらも色々でお金が消えてってますわ
2007/12/24(月) 21:44 ドリ URL [編集]

ドリさん
こんばんはー。
忙しかったんですけど、仕事もボチボチ落ち着きましたよ。
何かとお金を使ってしまう時期がきましたね~
2007/12/25(火) 20:00 金魔轟 URL [編集]

家の息子には、サンタさんがマジックパーティセットを持ってきてくれました。
今、私もマジックの特訓中ですよ。
2007/12/27(木) 01:23 みい URL [編集]

いいですね!息子さん羨ましい~。
実は一昨日、マジックグッズを注文したので
明日当たり届くかなーと、楽しみにしてるんですよー。
2007/12/28(金) 00:37 金魔轟 URL [編集]

おめでとうございます!今年もよろしくです~。

一度、息子にキンマ・マジックショーを見せてやってください!
そして、弟子にしてやってください。
2008/01/07(月) 23:18 みい URL [編集]

みいさん
おめでとうございます!
今年も宜しくです。
いつでも見せますよーーー
でも、実は結構ヘタクソだったりします(笑)
またブログにも写真をUPしますねー。
2008/01/08(火) 01:18 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
