コミュニティ検索 »
うどん | 2007/12/30(日) 19:59
食べ歩きブロガーさんの間で、よく耳にするかめや。
実は近所にオープンしていたのに行けてませんでした。
年内には行きたいと思い、お昼に行ってきました。
が・・メッチャ人が多くて、車を止めるのに20分ほど待ちました・・
k20071230134340.jpg

おおーー!
入り口にアースのおっさんがーーー!
k20071230134321.jpg

おおーーー!
隣にはオロナミンCのおっさんがーーー!
実に懐かしいです。それから、かめやだけあって
かめの置物がたくさんありました。
かめ好きの僕にはたまりません・・
k20071230134310.jpg

さて、今日は生醤油の大を注文しました。
もっちりとした麺で、コシもありGOODです!
量も満足できました。
k20071230132342.jpg


この後、銃が欲しくていろいろと、ショップめぐりをしたのですが、やっぱり
買うのをやめました・・・結局、どこで使うのか・・・という結論に・・
話は変わりますが、昨日はビックカメラに行きましたが、おもちゃ系は
かなり安いですね。1階には自転車屋があり、地下にはソフマップも入ってました。

で、結局、幼少の頃からみかんを買う時にはココ!という2号バイパス沿いに
ある店でみかんを買って帰りました。
mikan20071230145953.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/356-5b60a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
