コミュニティ検索 »
カフェ | 2008/01/08(火) 01:02
昨年からの写真が結構、たまって来ている今日この頃ですが・・
とりあえず・・

先日カフェに行きましたーーー。
カフェが大好きなんですけど、最近は行けてなかったので喜びも大。
昔は、毎週土日はカフェでのんびりしていたんですけどね・・・・
最近は月1回行けば良いくらい・・・
で、すし屋と同じ敷地内の珈琲館に行って来ました。
20080105145722.jpg


サンドイッチとキリマンジャロでのんびりと~
仕事のことも忘れてのんびりと~
新聞と雑誌を読みながらのんびりと~

やっぱカフェはいいですね。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/360-f9d81464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

さすがご近所さんだ。
うちも愛用しております。
前は今店が多かったけど、
某プラモ屋とかゲーム屋のついでにwww
2008/01/08(火) 18:26 Aperioママ URL [編集]

Aperioママ さん

某プラモ屋とかゲーム屋
あそこですね(笑)
僕も、前は今店が多かったですね。
便利になりましたよー。
2008/01/09(水) 19:10 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
