コミュニティ検索 »
1月9日が、一休さんの日だとは知りませんでした。
一昨日、車のラジオから、一休さんの日だということで
トンチが出題されていました。
干支がねずみということで。。。。

ねずみの子供が買った車は、どんな車??

答えはドラッグしてみましょう⇒チュー子車


では、次に500円弁当を当ててみましょう。
昨年末に食った弁当達です。この中に1つだけ500円弁当があります。
他の弁当は、全て2000円超えです。

20071130123728.jpg


20071226124230.jpg


20071228120815.jpg


20080104121015.jpg


20071228120827.jpg


よく見たら簡単ですよね(笑)
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/366-a069bcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

これは2番目の肉が入っているお弁当ですね?
理由は、お決まりのミニトマトとレタスが!
これはスーパー系では??
2008/01/14(月) 20:03 ちゃい吉 URL [編集]

ちゃい吉さん

正解です(笑)
言われてみると、あのミニトマトとレタスって
よく見ますね。
スーパー系・・・それも正解です。
さすがちゃい吉さんだー(笑)
2008/01/15(火) 00:56 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
