コミュニティ検索 »
買い物 | 2008/01/16(水) 20:15
ラジコンカーのスープラを作り、その反動で年末年始に買った
ホーネット(ミニ四駆)を作りました。
小学生の頃、タミヤのラジコンカー、マイティフロッグ・ホーネット・グラスホッパーなどの
ラジコンカーがブームで、ホーネットを買ってもらった事を思い出します。
買ってもらったのはいいのですが、難しすぎて、結局親に作ってもらったんです。
あれは、ガキには作れんは。。。。
確か当時のホーネットは、キットが9800円で、7.2Vバッテリーが別売り
プロポ(コントローラー)が14000円くらいだったなー。
今、考えると3万近いおもちゃだったのですね。

h1.jpg


グリスをベタベタ塗りながら、とりあえず完成。
h2.jpg


シール貼りが、めちゃイラついた。
h3.jpg


やっぱホーネットはいいよねー。
h4.jpg


で、もう満足したので箱にしまいました。
作るまでが楽しい。
h5.jpg
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/372-06ff97fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
