コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/02/08(金) 18:10
最近、カメの記事を書いていたこともあって、何だか昔のことを思い出して懐かしんでいます。
まあ、昔ネタはこれくらいにしようと思いますが。。。。

二十歳を過ぎた頃から、起業して食っていきたいと言う夢があって、あれやこれやと
何年も色んなことをやって来ました。20代後半に差し掛かった頃に、本格的に起業し
会社をつくり、起動に乗りかけた頃に、パートナーとの意見の食い違いやら
考え方の違いで、喧嘩をしたわけではないけどゴタゴタして、退きました。
今となっては、やりたいと思ったことを出来たから、ぜ~んぜん悔いは残っていません。
一生に一度の人生だから、無茶をするなと言う考え方の人も多いですが
やっぱり悔いの残らない人生にしたいですね。若い時でないと、体力も勢いも
衰えてきますもんね(笑)
まあ、こんな思い出話はいいとして
そんな時期の懐かしい写真が出てきたので、ちょっくら。。。

歩く100億円、マネーの虎にも出演していた、吉川グループの吉川社長との
ツーショットです(笑)1個が10億くらいする、宝石を沢山身に付けてました。
写真の時は、外されてましたけど。かなり重いらしいです。
yimage0001.jpg


で、こちらもマネーの虎に出演されていた、生活倉庫の堀之内社長。
実物見た時は、何だか凄いオーラーでした。。。
堀之内社長の本は、何冊も読みましたね~。
himage20051122hori1.jpg


虎のオーラーは凄かった(笑)
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/408-e698e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
