コミュニティ検索 »
ちょっと前から発売されていた、マクドのシャカシャカチキン(100円)
骨なし1枚肉のフライドチキンに、パウダーを入れて、シャカシャカふって食べる。
ホットチリ、レモンペッパー、チーズの3種類のパウダーがあります。
僕はホットチリを選んだんですが、なかなか美味かったです。

20080216143834.jpg


で、こちらはローソンのチキンステーキ。メチャ美味そうだったので
いつか食ってみようと思ってまして、土曜日に食らってみました。
うーん。。。これは、ぼちぼち。。って感じですね。。
20080223135219.jpg


最後が、和ごごろ。
これ、スーパーなんかでは全然見かけなかったので、どこに売っているのだろうと
思っていましたが、コンビニにありました。
なかなか美味いです。でも、やっぱ個人的にはハーゲンダッツの抹茶のほうが
好きかなー。
20080223134852.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/433-cb1614e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

僕もシャカシャカチキン食べましたよ。金魔さんと同じホットチリです。意外と粉が多くって袋の下に余ったのがたくさん落ちてしまいました。もったいないなぁ、ポテトチップにでもふりかけて再利用したいなぁと思いましたが、外出先で恥ずかしかったのでやめときました。
2008/02/25(月) 23:00 もぐ URL [編集]

もぐさん、こんばんはー。
僕も同じこと思いましたよ(笑)
ポテトにふりかけても美味そうですよね。
2008/02/26(火) 23:20 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
