コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/03/31(月) 21:19
ちょっと仕事が落ち着いて来たぞ~!っと喜んでいる今日この頃ですが・・・
どうせまた、激務の日々に変わるんでしょっ!
そうなんでしょっ!
っと、見えない誰かに文句をたれております(泣)
まあ、昨年末から何だか、運気が落ちている気がしていて、昨年から
「来年は上司不在になって、俺はテンテコマイになるんだぜ~きっと!」
って周囲に予想していたものだから、最近は・・・
「おまえの予想って今のところ100%当っているやん!」って驚かれています。
良い予想じゃないから、全然嬉しくもクソもありませんが・・・

さて、ネットラジオの相方マルが東京に行ってお土産を買ってきてくれました。
こちら、こまたまご。
20080328234655.jpg


まわりはチョコなんかなー。かなり美味いです。
20080328234755.jpg


中は真っ金魔・・・いやいや・・黒・・
これはクセになる味です。
20080328234830.jpg


それとウルトラマンAのフィギュア(ソリッド)。
20080329185246.jpg


エースだけそろっていなかったので、ありがたやーー。
20080329185444.jpg

コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/460-3645f9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

金魔さん、元気にされてますか。予想が当たるときにはトコトン当たるものですね。
うちの支店には明日から新人の女性が来られます。っていっても、接点はなかろうけど。
2008/03/31(月) 22:08 もぐ URL [編集]

喜んでもらえたみたいで何よりだぜ。

まあ、体に気ぃつけて頑張れよ。
俺も頑張るぜ。
2008/04/01(火) 00:37 マル URL [編集]

もぐさん、お久です!
クタクタになってますけど頑張ってまーす(笑)
新人の女性ですかー、いいですねー。
そういった明るい話が最近ないんですよねー。
今度、うちも新人が入るかもしれないんですけど
母親より年上の方みたいです。。。。。
2008/04/02(水) 00:16 金魔轟 URL [編集]

マル

あれ、マジうめーは。
しかし、あれは太るな。。
身体に気いつけてたら、仕事がまわらないこの状況。。。
ほんまゴダやは。。

(ある日の会話)
「金魔さん、ほどほどにしとかんと疲れがでるわよ!
 今、金魔さんが倒れたら、もうどうにもならないわよ!」

「なら今日は帰りますよ」

「いいけど、仕事大丈夫?」


いつもこれじゃて。。。


2008/04/02(水) 00:32 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
