コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/05/07(水) 01:05
今年のGWは4連休でしたが、どうも体調が良くなかったので最初からのんびりモードでした。
まあ、日頃の疲れを癒そうとも思っていたのですが、お腹の調子がまだ悪くて、落ち着いて
外出も出来ん状態なんです。。ちょっと買い物に出かけていても、急に腹が痛くなって
トイレに直行・・・ってことになってイライラしております。オフ会にも誘って頂いていたのですが
今回はそんな事もあって遠慮させて頂きました。お茶を飲んだだけでも、トイレ直行モードに
なるから困ります(泣)
でも家ではトイレが側にあるので、刺身食ったり、ビール飲んだりして
トイレに行き来しておりました。
GW中に食った刺身は

まずはサワラ。
20080503224842.jpg

お決まりのサーモン。
20080503224856.jpg

ブリのブロック。この大きさで500円は安かった。
20080504214548.jpg

ブロックだったけど味はイマイチ・・・
やっぱり安かったから鮮度があまり良くなかったのかな~
20080504214945.jpg


4日通してDVD観たり、マンガを読んだりとゴロゴロしておりました。
もうじきレンタルが開始になる、ナショナルトレジャーの1と、レミーのおいしいレストランを
観ましたが、どちらもなかなか面白かったです。
最終日は最近出来た、啓文社に行って来ました。さすがにデカイですね。
自分の本を探して、1冊購入してやりました。自ら印税へ貢献です(笑)
それにしても、林檎堂書店は啓文社が出来るから店を閉めたのかな・・・
でかい本屋は在庫も沢山あって便利だけど、入るのが面倒なんですよね。
やっぱ林檎堂くらいの小さな店があった方が良いけど、生き残れないんだろうな。
まあ、今年はほんとにのんびりとしたGWを過ごしました。

コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/485-48597355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おう、金魔。まだ体調が悪いのか?
腹の調子が悪いのに、刺身を食ってたら、治らんぞ。
うどんを毎日食っとけば治る!多分。
OTRを悪く言うわけではないが、三十路生活が早く聴きたいのう。
時事ネタがないとな・・・
自分の本を買うとは意味不明な事をするな、お主は。

2008/05/07(水) 01:25 匿名希望クンニ URL [編集]

クンニさん、こんばんは。
だいぶ良くなって来てますよ~。
またダイエットはじめてますしね。
あ、来週は三十路生活更新予定です。
時間が出来たので、録りました。

自分の本は、自分で買ったりしますよ。たまにですけど(笑)
平積みされている時には買いませんが、すみに置かれていたら
ムカつくんで、買ってやるんですよ。
色々と事情があって書名は、公開していなかったのですが
また教えますので、買ってください(笑)
2008/05/10(土) 20:00 金魔轟 URL [編集]

私も買いたいので教えてください。
2008/05/11(日) 00:26 みい URL [編集]

ああ、買ってやるよ金魔!
俺様のメアドに記しておくがいい!
それからキン肉マンのフィギュア、なかなかいいじゃないか。
しかしネットで調べたところガシャポンではないか?
なんで、お目当ての者だけ買えるのだ?
オークションで買ったのか?
2008/05/12(月) 00:35 匿名希望クンニ URL [編集]

みいさんこんばんはー。
了解です。またお会いした機会にでも
フォームにでもご連絡頂ければ~。
2008/05/13(火) 00:09 金魔轟 URL [編集]

匿名希望クンニ さん
了解です。

あれはねー、秘密の場所があるんですよ(笑)
2008/05/13(火) 00:12 金魔轟 URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 15:01 [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
