コミュニティ検索 »
平日お菓子禁止令なんで週末は、お決まりの刺身とお菓子を食いました。
20080517215116.jpg

20080517215102.jpg


でも、あんま食べれなかったのは胃が小さくなってきてるんかな~
良いことですわ。

まあ、それはさておき不思議な偶然というか、この土日は何年も会っていない後輩や先輩、友人から
電話が殺到??まず一発目。

土曜日は3年くらい会っていない後輩。
「金魔さん、またご飯でも食べにいきませんか?」

数分後、6年ぶりの友人から電話あり、

「また食事でも行きましょう」

日曜日は、5年ぶりに以前の職場の先輩から電話がありました。しかも2人。

「金魔、元気か!また飯でも食いに行かないか?」
これはまず1人目。

「金魔よ、さっきな、●●さんと電話してたら金魔の話題になって、あいつ元気にしてるかなーっと
思って電話したんだけど。」
これ2人目。

それから数時間後、これまた4年ほど会っていない、知人から電話が。。。
「金魔さん、お久さー、また食事しながら投資の話でもしようよー。俺、最近、不動産買ったんや」

そしてついさっき、2年ほど会っていない、友人から電話。
「金魔、今週末岡山帰るから空いてる?」

いったいなんやねん!!って感じです(笑)


コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/499-b60e9c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

モテモテですね~♪

Bグルも誘っちゃおうかな~(笑
女性からの誘いなら、もっと良かったのにね(笑
2008/05/19(月) 07:50 DAI URL [編集]

金魔さん 飯いきましょうよ
2008/05/19(月) 20:42 ドリ URL [編集]

このお菓子のチョイス分かる、わかる。
甘いのとからいのはペアだよね。
2008/05/21(水) 12:54 みい URL [編集]

DAI さんこんばんはー。
そうなんですよ~(笑)
みんなオスからのお誘いっす~
2008/05/22(木) 23:51 金魔轟 URL [編集]

ドリさん、こんばんはー。
了解っす~(笑)
2008/05/22(木) 23:54 金魔轟 URL [編集]

みいさん、こんばんはー。
そうなんですよー。
刺身食って、チョコ食って、締めはポテチです(笑)
2008/05/22(木) 23:55 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
