コミュニティ検索 »
数日前から携帯電話の調子が悪くてムカついておりました。
D902i、スライド式の携帯を持って、1年少々。
バッテリーが変形し、発火・やけどをした問題があった機種で、僕もバッテリーが
変形し取り替えてもらったんだけど、次に特定のキーがおもいっきり押さないと
反応しなくなり、ドコモ大元店に持っていくと、横柄な態度で、「汗が入った恐れがあるので
有料修理になる」と言われ、プッチーン!と切れそうになったけど我慢して
修理せずに使っていたんだけど、今度は、携帯をスライドすると画面が真っ暗になって
完全に使用不可能になったので、ドコモの平井店に行って来ました。
ここの店舗は親切な人が多いので、開口一番、申し訳ありません、
ご不便かけますと切り出した。
まあ、当たり前ですわな。
機種変更をしようと思ったんだけど、あまりにも最近は高いので断念・・・
古い機種が全然なくて、殆どが60000円とか安くても40000円代。
この金額を分割するシステムになっているけど・・
高すぎるわ・・・
それで最も行きたくなかったドコモの大元店。
ここに古い機種があることを知っていたので、行きたくなかったけど行ってきました。

ここの店員はいつ行っても、ろくな奴がいない。
今日は、リーダーと名札に書かれた女だったが、こいつがほんまにアホや。

「携帯はスライド式に限らず壊れますから」

何万も金出して、1年少々で使用不能になる物を売っとんか?
不便かけましたとか、そういった一言も言えんのか。
ほんまここの店員はレベルが低すぎる。ゆうかアホやは。
で、ポイントを使うゆうとるのに、ポイントを使わずに金を請求しようとするは
事務手数料の話は一言もせんし、必要ないオプションに加入させようとする
話ばかりしかせん、バカ女。まあ、他にもいろいろカチンとくることが沢山あったけど
最初、30分以上待たせておいて、お待たせしましたの一言もないんだから
考えられんは。なんがリーダーじゃ・・・
バッカじゃねーの?

スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/505-5291d1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
