コミュニティ検索 »
おでかけ | 2008/07/13(日) 23:25
「ドリくんとまた会いたいよな~」

こんな会話をしていた金魔とマル。

「ちょっとメールしてみるは~」

「いいですよ~岡山に行きます。チャリで」

「チャ・・・チャリで!!」

冗談かと思っていたら、本当にしまなみ☆ドリチャリブログのドリくんがチャリで岡山まで来てくれました。恐るべし・・・・

まずは腹ごしらえと言うことで、グリル丸福へ行きました。

d20080712181119.jpg


僕は唐揚げ定食、ドリくんはあいのりカツ定食。
飯を食いながら、旅の道中話やチョメチョメ話をしておりました。
その後、闇宴会の買出しへ行き、会場へ向かう。
会場は完全会員制の高級ルーム。と思いきや、片足だけ靴下を履いたおっさんが出てきた。。
マ。。マル(笑)実は、この闇宴会はマルの腰痛が悪化する前に企画されたもので、
痛そ~な顔しながらの登場。ちなみに靴下ではなくシップでした。
マル邸で酒を飲みながら、いろ~んな話をして解散に至りました。
お疲れ様でございました~。




コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/546-8a7aa93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おつかれやんした

今度は島にだね。

魚くおーさ
2008/07/15(火) 21:51 ドリ URL [編集]

おつかれでした~。
今度は、島宴会ですね(笑)
新鮮な魚いいね~
2008/07/16(水) 23:59 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
