コミュニティ検索 »
買い物 | 2007/01/03(水) 00:00
今年の正月も3日ということで、とにかく早いですね。
毎年毎年思いますが元旦からが特に早いこと・・
今年は買い物とDVDで3日間が終りそうです。
で、とうとうガンプラのMG(マスターグレード)を買いました。
リックドム 価格は3600円
箱がデカイ・・

20070101141953.jpg


ガンプラは小学生の時にシャアゲルググのデカイのを
作ったけど、こんなにデカイ、ガンプラは生まれて初めてです。
パーツはAからOパーツくらいまであり、説明書も丁寧で
難しさはあまりなく、「指まで作るのか!」と驚きながら
作っていました。

20070101153053.jpg


でもゆっくり、のんびりと作っていたのでシールも貼って
所要時間は4時間ほどかかりました。


20070101215433.jpg



ほんと今のガンプラの出来には驚きました。


20070101214927.jpg


普段出来ないから正月くらいはこんな
楽しみのありですね。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/55-3c0111cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

明けましておめでとう!
今年もよろしく頼むぜ、相方。

ドム、遂に購入かぁ・・・さすがMGだな。
いい出来してるぜ。

じゃ、オ!メ!ガ!!
2007/01/03(水) 02:39 マル URL [編集]

HGは幾つか作ったけど、MGは全然違うは。
この俺が飾ろうと思えるは。
2007/01/04(木) 22:56 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
