コミュニティ検索 »
ゲーム | 2008/09/04(木) 18:00
完全執筆モードに入っている金魔で御座います。
食事中・トイレ・お風呂、ストーリーが頭の中を巡っております。
年内になんとか書き上げたいと思って頑張ってるんだけど、突然テンションが下がることが
あるので要注意・・・・

さて、最近遊んだSTGを3つほど紹介したいと思います。

・サイヴァリア リビジョン
中古で1400円で買いました。
変わった縦STGで、敵の弾をかすらせることで、自機をパワーアップさせていくんです。
最初はオモロナイな~って思ったけど、何回かやってるとなかなか面白い。
音楽もなかなかカッコイイです。
ちょっと変わったSTGです。
SuperLite 2000シリーズ サイヴァリア リビジョンSuperLite 2000シリーズ サイヴァリア リビジョン
(2003/10/09)
PlayStation2

商品詳細を見る
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/588-f7c31e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おー、懐かしいーー!
確かこのゲームってレベルアップさせないと出現しない
ステージもありますよね。
ラジオ復活も楽しみにしてますよ~
2008/09/05(金) 15:07 マカレフ98 URL [編集]

ラジオが聴きたいっすよ。
マルさんは一行に動く気配がないですね。
本当に復活するのか不安だな~
何とか年内には聴きたい・・・という、ななしの希望です。
2008/09/06(土) 11:38 ななし URL [編集]

マカレフ98さん、こんばんわ。
らしいですね~。
ステージ殆ど出せてません(泣)
なかなか、音楽がカッコイイので気に入ってますよ~


2008/09/10(水) 00:21 金魔轟 URL [編集]

ななしさん、こんばんわ。
先週だったかな~
マルからメールがあって、容態は良くなっているみたいですよ。

2008/09/10(水) 00:25 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
