コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/09/10(水) 00:12
前からだけど、エロコメントが多いな~
ブラックリストに入れまくってるけど、無駄やね~。

さて、引き続き完全執筆モードの毎日が続いてます。
かなりテンションが上がってきました。
仕事から帰ってくると、飯も食べずに書きまくってます。
疲れるけど、メチャ楽しい。
この感覚だよ~!って一人で盛り上がっています。
ついさっき、知人に前半部分を見てもらって来た。
「この先どうなっていくの?後半も見せて~」

なかなか良い感触!

しかし、後半部分からなかなか筆が進まない・・・・


コメント (9) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/592-2cdc794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

マルさんのブログ見ましたが、まだ無理みたいですね。今日の更新も無しですね・・残念。金魔さんは執筆に本気モードですね。三冊目でしたっけ?前の本、読みたいっす。頑張って下さいね。
2008/09/10(水) 23:39 ななし URL [編集]

ROCK4500魂

ジャイアンの改造日記をブログにアップし始めたよ
http://hassaku50.exblog.jp/9044735/
2008/09/11(木) 21:49 ドリ URL [編集]

うわっ、その知人さんが羨ましい、、、

2008/09/11(木) 23:05 みい URL [編集]

マルさんのブログが更新されてましたね。早くラジオ聴かせ下さい!
ついに本気モードですか!今回の作品はラジオでちょっとお披露目したやつですよね。前回の作品、僕も是非よみたいっす。金魔さんの作品って本屋で帰るのですか。もしかして平積みとかだったりですか?
2008/09/12(金) 00:29 マカレフ98 URL [編集]

よお、金魔。
執筆はいいからラジオをやれ。
退屈すぎるぞ!
マルのブログを見たが、まだ時間がかかりそうだな。
経験者は語るが
坐骨神経痛と書いていたが、そもそも
坐骨神経痛というのは、何かの原因があってなる
もんだ。マルはヘルニアが原因で坐骨神経痛になっているんだろう。
ならば根本的な原因のヘルニアを治療しなけらば完治は無理
だぞ。知らせてやるがいい。それと牽引治療は間違っていないぞ。
根気よく続けたらいい。それとリハビリって、もうリハビリしてるのか?
痛みを騙して来たと書いていたが、東京行ったりする元気があるのなら、
早目に治療すればよかったのにな。
最後に。。マルは医者で診てもらったのか?
なんか記事見てたら、妙なこと言う先先だなと思う部分が
たくさんあるだがな・・・
知らせてやれ。匿名希望クンニからだと。
そして一刻も早く、ラジオを再開しろと。
2008/09/12(金) 01:11 匿名希望クンニ URL [編集]

とっくん、、、
「執筆はいいから」って。(笑

確かにラジオないの寂しいですよ。
えろばかばかしい話でも、2人が楽しそうにしゃべってるの聞くと
元気でました。
とっくんのメールも、楽しみにしてました。
マルさん、早く良くなって再開できるといいですね。
2008/09/12(金) 09:18 みい URL [編集]

金魔さん、執筆頑張ってください!
でも、本音を言えばラジオ!ラジオ!って思っています。
僕もラジオを聴く事で元気をもらってました。
えろえろ話や、バカ話、時には真面目な話、全部好きです。
バカ話やえろえろ話って、日常ではあまり耳にしないのですよ。。
だからかな~聴いているだけで、元気をもらってましたよ。
1日も早い再開を待っています。
月に1度でもいいから聴きたいです。
2008/09/12(金) 18:28 ちゃい吉 URL [編集]

金魔さん、こんばんわ。
復活楽しみにしてますよー。

追伸:ありがとうございました。
連絡とれました!
2008/09/13(土) 00:03 クニクラ URL [編集]

ななしさん
YES、3冊目になります。
ラジオのフォームからメール下さーい。


ドリさん
おおーーー!待ってましたよ!
楽しみにしてました。
ドリくんのブログ毎日見てますよ~。


みいさん
人に見てもらうと、自分で気づいてない事がよく解るんですよ~。
自分では、「これ面白い~」って書いてますから(笑)

マカレフ98さん
そうですよ~、かなり中身が変わってきてますけどね。
本屋で買えますよ~。是非、ご購入を(笑)
昔は平積みされてましたけど、今はされてないですね。
また連絡下さい。

匿名希望クンニさん
ラジオに関しては、昨日の記事の通りです。
また・・・しょうね(笑)

ちゃい吉さん
どうもです。
ラジオに関しては昨日の記事の通りです。
またメール下さ~い。
有難う御座いました。

クニクラさん
了解です!




2008/09/13(土) 17:10 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
