コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/09/29(月) 23:18
ふっーーーー・・・・・
書きすぎて疲れた~(えろい意味のカク!ではありません)

最近、執筆時間が増えてきて、つまみ食いが増えた(泣)
さっきも、ラーメンとイナリ3つ食った・・・
アカンやん・・・
物語りもやっと中盤に差し掛かった。
ページ数180~
やっぱ、当初の予定通り400はいきそうだな~(えろい意味のイク!ではありません)

実は土曜日の夜、物語の後半が書けなくなって、コンビニに買い物に行ってたら
行く途中で、突然ひらめいて来て、エンディングまで完成しました。
で、あまりにも感動のラストがひらめいて(自画自賛)
それ考えてたら、涙がボロ~~と出そうになって半泣き(アホです)
コンビニの店員さんに、マルボロのメンソール下さいって言えなかった(笑)
コメント (12) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/606-c5037e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

泣き虫金魔、汚こんばんわ。あと2日でラジオ再開だな。楽しみにしてるが・・俺様も緊張してきたぜ。
2008/09/30(火) 00:29 匿名希望クンニ URL [編集]

金魔さん、こんにちは。

そうなんだ、えろい意味のイク!じゃないんだ。
残念(笑)

P400!?ですか?
いつも、私が読むような本の、1.5~2倍のボリュームですね。
こりゃ大変だぁ。

そっちも、楽しみにしてま~す。

では。

2008/09/30(火) 08:36 カイン URL [編集]

ホームページ更新されている・・・
クリックしても放送が聴けない!
なめんなよ、金魔!
俺様は気になってんだよ!
2008/09/30(火) 20:08 匿名希望クンニ URL [編集]

金魔さんへ

お疲れさまです。

久しぶりに、お二人の声を聴けて嬉しかったです。
放送回数は、全く、問題じゃないですよ。
復活、ありがとうございます。

それにしても、トックンがまさか。。。ね。
いや~。確かに、お会いしたら、笑っちゃいますよね。
先入観ってやつは、怖いですね~。
現状、今年の最大の衝撃です(笑)
2008/09/30(火) 21:39 カイン URL [編集]

カインさん、こんばんわ!
>そうなんだ、えろい意味のイク!じゃないんだ。
 残念(笑)
流石に、400回はイケないですね(笑)

これからも宜しくです!頑張りますよ!!

トックン・・どっきりカメラかと思いました・・マジで(笑)
でも、親しみやすい良い方でしたよ~
2008/09/30(火) 23:21 金魔轟 URL [編集]

匿名希望クンニ さん(笑)
汚こんばんわ!緊張トックン!

>ホームページ更新されている・・・
>クリックしても放送が聴けない!
多分、ホームページ更新して、音声ファイルをUPしてない
時に聴いたんでしょー。

みんなビックリしてるよ~
隠してたほうが良かったんじゃない?(笑)
今年中に岡山来ないの?ゲストで出てよ(笑)

2008/09/30(火) 23:28 金魔轟 URL [編集]

金魔がラジオで言っても良いかと、懇願してきたので
俺様は了承したまでだ。心が広いと言え!
そもそも隠す必要ないだろ?

今年中か・・・12月なら岡山に寄れるかもしれないぞ。
まあ、今度は携帯にメールするから安心しろ。
久しぶりに楽しかったぞ!
またメールしてやる。
2008/10/01(水) 00:11 匿名希望クンニ URL [編集]

うわ~~~!!
とっくん、、「素敵な男性」と、密かに憧れてたのに、、、(笑
ゲスト出演ですか?
めちゃくちゃ楽しみ~~~!!!

是非、実現させてくださいね。

金さん、マルさん、復活おめでとう♪
2008/10/01(水) 01:58 みい URL [編集]

祝☆再開

☆最下位 となるとベイスターズ6位ってことになりますね。

涼しくなったんで岡山市くらいなら余裕で行けると思うんで
連休取れるときまた連絡しやすねー

2008/10/01(水) 23:33 ドリ URL [編集]

心が広い、匿名希望クン二さん!
今度は携帯にメールくださいよー。
出来れば前もって(笑)


みいさん、こんばんわ。
有難う御座います!
残念でしたね(笑)
何とか、出てほしいです。
あのテンションを伝えたい~(笑)

ドリくん、こんばんわ!
流石~、岡山って余裕なんだ~
マジ、凄いよ~


2008/10/02(木) 00:09 金魔轟 URL [編集]

金魔さんおひさしぶりです。
すごいですねー。P400ですか。
もう3足して、よんひゃくさんぴー・・・
2008/10/03(金) 20:34 もぐ URL [編集]

もぐさん、こんばんわ!
久しぶりですね~。
いやいや、もう4足して、よんひゃくよんぴー(笑)
2008/10/03(金) 23:14 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
