コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/10/03(金) 23:09
今年は年初から、おかしい・・・
これはもう、言いあきた・・

実は、いろんな病気になり・・・
というか、なりかけて、早期治療の結果、全てを完治出来ております。
実を言うと、健康診断の結果、血液検査・尿検査でかなり高い異常値が
昨年から続いていて、今年の検診では

「この数値が来年も続いたら、まずいよ・・・」と医師に言われておりました。
素直な金魔轟は、即お医者様様の言うことを聞いて、治療した結果、
ほぼ復活。

ざまあみやがれ~

で、お次は突然のめまいに襲われて、歩くことも、車の運転も満足に出来ないまま
会社に通う毎日でした。

いっこうに治る気配がないので、病院で診察を受けると

「金魔さん、MRIで詳しく調べましょう。今日、ご家族の方はお家におられますか?」

「はあ!?、何でそんなこと聞くん??そんなに悪いの!?」

で、結果、三半規管の異常・・・
大事に至らず、数日後には復活。

脅かすなよ~お医者様様~

さて、体調万全!と思いきや・・・
先週から、ゴミが入ったわけでもないのに、目がコロコロする・・・
即病院へ

「これは、うつりますよ!、ウイルス性の急性結膜炎です。人との接触は避けてください。」

仕事してんのに、そんなこと出来るか~

で、約1週間、眼帯生活。
しょっちゅう~人とぶつかりました・・・

そして、本日完治。

今年もあと3ヶ月・・・

今度は何?
スポンサーサイト
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/610-f5018b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

大殺界ですからね~。
という私はまだ何にもないですよ。
どかんと来そうで怖いです、、、

ほとんど完治という事で良かったです。
ぶり返さないように気を付けて下さい。
ところで、おしりの方は治りましたか?(笑
2008/10/06(月) 09:30 みい URL [編集]

金魔さん、どうもです!
今年は大変っすね。でも、完治出来て何よりです。
マルさんと違って、仕事していたら、治療も大変でしょう。
年末まで、もう何もなければいいですね。
2008/10/06(月) 15:16 ななし URL [編集]

みいさん、こんばんは~。
お尻は汗かいたら、痛むんですよ(泣)
最近は、涼しくなってきたので大丈夫ですよ~。
大殺界・・恐るべしです・・・
あと3ヶ月、慎重に過ごしま~す。


ななしさん、こんばんわ。
仕事中に行ってますよ。
その分、残業手当引かれますけどね。。。
金かかって、かないません・・

2008/10/07(火) 20:03 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
