コミュニティ検索 »
お肉系 | 2008/11/18(火) 18:00
行きたい!行きたい!と言いながら、1年経過・・
やっと当新田食堂に行って来ました。
20081116131556.jpg

ここは肉を注文すると、野菜と一緒に焼いてくれたものを、テーブルの鉄板に持って来てくれる
システム。ホルモン2とカルビ1と、うどんを2玉注文。
これ、やばいっす!めちゃ美味い~。これはクセになりそう・・
20081116125700.jpg
コメント (2) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/641-70f05019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
噂のこちらにお邪魔しました。 ちゃりブログや金魔さんの記事に触発されました。 野菜たっぷり食べれる焼肉屋さんで、焼いて出てくる?? この目で見て、食して参りました。 当新田食堂 岡山市当新田104 086-241-3558 食堂のすぐ裏に住んでる友達家族とGO
2008/12/20(土) 16:44  ◇ママの独り言◇AperioFriends
コメント

プルコギみたいなもんですか??
でもタレは別みたいですね~。
めちゃうまそう!!今度行ってみよう!!
2008/11/18(火) 18:22 Aperioママ URL [編集]

Aperioママ さん

タレは別に、ドロっとしたタレが付いてきます。
味噌系の甘口で、タレ付けたほうが美味いっすよ。
ここは是非行ってください!
青江を超えた、30号線ハローズの近くでーす。
2008/11/19(水) 23:50 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
