コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/12/07(日) 23:29
極端に寒くなってきましたね~
最近は、仕事やプライベートが忙しくなりつつも、ダイエットで始めた自転車や執筆をこなしつつ、
年末なので、人付き合いも多い。そんな中、読みたい本や、遊びたいゲームを
買いつつも、買っただけ状態で放置・・・
まあ、しゃあないか・・・

まずは、年内に完成させようと頑張っている執筆が終わらないと落ち着かない・・・

ページ数で300ページほど書き終えて、ストーリーもやっと、一番盛り上がる章へ突入して来た。
テンションがかなり上がって来たので、ここからは早いかな~って思ってるけど、今年も残り
約3週間か・・・
頑張ろ~~!


コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/656-dfdad6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

いつ本屋さんに出るんかなあ。
楽しみにしてます。

あと、サイン会とかあったら行きます!
2008/12/08(月) 09:03 みい URL [編集]

金魔さん、お早う御座います!
働きながらの執筆、ほんとお疲れ様です。
ついに3冊目の出版間近ってとこですか!?
楽しみっすよ~!
今日も1日頑張るぞーー!

2008/12/09(火) 08:52 ちゃい吉 URL [編集]

金魔~。
ラジオの更新まだかー。


2008/12/10(水) 15:38 匿名希望クンニ URL [編集]

みいさん、ちゃい吉さん

今回の本は、今までとジャンルが全く違うので、1からのスタート
なんです。現在、出版している本の出版社は、今書いているジャンルを取り扱ってないので、そこでの出版は拒否されました。
まあ、予想はしてたんですけどね・・・
とりあえず、作品を完成させることを急いでいます。
無名の時に比べたら、売り込みやすいですけどね。


クンニさん

さっき、UPしました。
2008/12/10(水) 18:07 金魔轟 URL [編集]

がんばってますね。
こちらも1月校正なんで12月中に仕上げなきゃだわ(´皿`)

2008/12/12(金) 23:12 ドリ URL [編集]

え~っ!?
ドリくんも、何か書いてるの~?
興味深々だわ~。

2008/12/14(日) 23:57 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
