コミュニティ検索 »
大殺界の大詰めで、ドぎついのが来ました・・・
(コメント返信、後日、まとめて書きます)
このブログの殆どが、数日分をタイマー更新しているので、時差がありますが、
えらいめに合ってます・・・
最初はちょっと話は違いますが・・・・

怖い系の本が好きで、よくコンビニコミックを買っているのですが、
その中で、かなり怖い文庫コミック(漫画)があることを知り、6冊ほどまとめてネットで買いました。
いちお、某著の某コミックとしておきます。
内容は殆どが実話で、読んだ人にも色々と変なことが起きるので注意を・・・と
コミックの最後に書いていました。例えば、怪我をしたり、病気になったり
身体に発疹がでたりと・・・

で、布団の中で転んで、そのコミックを読んでたんです。
そしたら、なんか右手が痒いのです。。。
袖を上げて見てみると、右腕に赤い発疹が3つほど出てて、痒くて仕方ありません。
その日は、夜から飲み会があったので、シャワーを浴びて、飲み会に出発しました。
飲みの最中、何だか身体中が痒くて痒くて困ってたのですが、そんなことも気にせず
家に帰り、鏡で見てみると、体中(顔と股間以外)に発疹が出ていました。
手足・腹・首・背中・ケツ・・・・その夜は痒さで殆ど寝れず、次の日もおさまりません・・
で、ふとコミックを見ていたら、読んだ人にも・・・と書いてあるので・・・

はぁーー・・・マジかよ・・・・
何かの偶然やろ?と思っているのですが・・・
いったい何なん!?
スポンサーサイト
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/666-c52b358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

金魔よ!恐らくそれはブラッディXに感染したと思われる。
それは冗談だが、次回の放送では詳しく話せ。
それより、今年は本当に更新されないのか?
2008/12/23(火) 00:29 匿名希望クンニ URL [編集]

匿名希望クンニさん
マジでビビったよ・・・
詳しくはラジオで・・
2008/12/26(金) 00:12 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
