コミュニティ検索 »
もう完全にあきらめていた「キャストナットケース」が
手に入りました!

限定生産で10000個。
パッケージは古くからのユーザーには懐かしい
「復刻パッケージ」を採用。
キャンペーン応募用のハガキが付いていて
ユーザー達が
自らの投票により難易度を決めることが出来ます。

これが欲しくて欲しくてたまらなかったのですが
岡山の心当たりがある店は行きつくして
どこにも見当たりませんでした。
ネットでもヤフオクでも見かけないし完全にあきらめていました。
それが今日、LOFTに行ってみたら
5個くらいぶら下がっていたので即買い!
ついでにキャストクリケットも買い!
これから遊んで難易度を投函します!
これで18個になりました・・・

20070117192229.jpg

コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/68-d0b5397d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 18:59 [編集]

どうもはじめまして。
コメント確認しました。
私もまだなのです・・・

2007/01/21(日) 19:17 金魔轟 URL [編集]

お返事有難うございます!!
頑張ります( ´ー`)♪
お力かしてくださいねo(^-^)oo
2007/01/23(火) 19:11 こうしん URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
