コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/01/14(水) 23:30
2007年11月のラジオで、小説の一部を公開して1年と2ヶ月が経過しました。
頭の中では確か、2006年にストーリーが完成してたんですけどね。。。
さっき、2007年11月のラジオ聴いてたら、

「去年から書き始めた!」と言っていたので、やっぱり2006年から書きはじめてたんですね。。
仕事しながらの執筆は、なかなかキツイものです。

しかーし、本日やっと完成しました。毎度の事ながら完成目前には、ソワソワして
落ち着きませんでした。

内容もかなり変更しましたが、自分の中では納得のいく作品になりました。
とりあえず、完成はしたものの、これから細かい手直しをしなければなりません。
読み直して、気に入らないところは徹底的に修正します。
既に、何箇所かあるのでチェックしてるんですけどね。。。
遅くとも、今月中には仕上げたいです。
ラジオの更新は、週末まで待って下さいませ。
20090114210721.jpg
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/683-215a1272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

いつ本屋さんに並ぶのですか!?
予約します。
2009/01/16(金) 14:44 みい URL [編集]

金魔さん、こんばんは!
3冊目の出版、決まったのですか!?
また、詳しく教えてください!!
2009/01/17(土) 01:06 ちゃい吉 URL [編集]

みいさん、ちゃい吉さん

おこんばんは!
今日の記事の通りです。
まだ、その段階には行ってませんよ~。
頑張って書きまくってます。
また、ご報告させて頂きます。
でも、最近は執筆している時が一番楽しいですわー。
2009/01/20(火) 00:19 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
