コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/01/20(火) 00:15
執筆の事で、コメントや、メールまで頂き感謝しております。

が、お間違えの無いように~。

今、書いている作品は、今まで書いてきた作品と違い、初挑戦するジャンルなんです。
それは恋愛小説で御座います。
現在、出版している2冊の書籍はノンフィクションなので、今回の作品は受け付けてくれ
なかったんです。(小説は取り扱ってないんです)

なので、1からのスタートです。今は何を差し置いても、作品を完成させないといけません。
作品を完成させて、次はそれを持ち込む。まあ、無名だった時よりかは、やりやすいとは
思いますが、今は出版になるかどうかの前の段階です。
期待をせずに待ってて下さいませ~。

ただ、自分自身では、かなりメラメラと燃えていますので、何がなんでもと意気込んでます。
初めて、出版した時のハングリー精神が蘇って来て、テンションが上がりまくってますので。

今日でやっと、100ページ目まで読み返し、いろいろと編集をしております。
自分にプレッシャーをかけようと、わざとブログやラジオで執筆のことに触れて来ましたが
ちょっと、ここらで一旦、執筆の話題はお休みします。見通しが立った時にまた、ご報告
させて頂きます。良いご報告になるか、「みんなの力を貸してくださいませ~」と泣いている
か解りませんが、とにかく頑張りたいと思います。

沢山のメールやコメント、有難う御座います。
本当に嬉しく思っております。

追伸:ラジオの更新は今まで通りやってまいりますので、よろしく!


金魔轟
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
