コミュニティ検索 »
買い物 | 2009/02/09(月) 19:52
最近、編集にお疲れモードです・・
そんな中、今更ですが、Gショックが欲しくてたまらんかったのです。
で、注文していた、2つの内、1つが到着しておりました。
IMG_0889.jpg
G-SHOCK GW9200J-1JF
IMG_0892.jpg
MASTER OF Gシリーズ
RISEMAN(ライズマン)
IMG_0894.jpg
いわゆる電波時計で、日本(2箇所)、北米、ヨーロッパ(2箇所)、中国地域の6つの標準電波に
対応しとります。勝手に、電波受信してくれるので、狂いなし、電池交換もいりません。
さらに色んな機能があって、その中でも気圧計、高度計、温度計が買いの決め手になりました。
写真の、赤の丸窓に気圧グラフで表示されています。右肩下がりになってくると、雨っす。
これがまた、なかなかの的中率なんです。
IMG_0898.jpg
天気予報、見んでもええは~(笑)
IMG_0900.jpg

Gショック 公式サイト⇒こちら
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/691-a6d5d315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

かっこよすですなぁ
僕もPROTREKしてんでカシオ仲間ですな
http://casio.jp/wat/PROTREK/products/prw1300/index.html
2009/02/09(月) 22:29 ドリ URL [編集]

金魔、おはよう。
良い物、買ってるな!
2つの内、1つと言うことは、2本も買ったのか!?
笑わせてくれるぜ、金さん!
ところで、金魔がブログを更新すると、マルも更新している
ことが多いが・・何か意味があるのか・・
ひょっとして収録が終わったのか?
まあ、いい・・マルも、たいやき食って元気そうだ。
ラジオも4月で4周年だが、マルの無職生活も長いな。
こんなご時世に、大変なことだ・・
2009/02/10(火) 09:08 匿名希望クンニ URL [編集]

ドリ君、こんばんは。
PROTREKって、高いよね~。
でも、機能が凄い。興味有りです!


匿名希望クンニさん
2本目、今日来たよ~。
それから、収録はまだです。
まだ、時間が作れそうにありません(泣)

2009/02/12(木) 20:46 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
