コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/03/07(土) 00:21
まあ・・とにかく睡眠不足・・
この歳になると4時間はキツイ・・
仕事が終わって家に帰ると、起きとけれん・・
知らんうちに、白目むいて寝とる・・
食後、1時間ほど仮眠を取る毎日が続いております。

さて、そんな時には、気分転換に外国のアニメソングなど聴いて笑うのが一番(笑)

こちら

<眠気覚ましのお勧め>

●クレヨンしんちゃん(スペインバージョン)
 曲中の「シンチャン」ってセリフが妙にリアルで笑えます。

●クレヨンしんちゃん(韓国バージョン)
 最初の「ハッ・フッ・ヘッ・ヤァッ」が意味不明で笑えます。

●怪物くん(イタリヤバージョン)
 狂いすぎ
 やる気のない声
 ドラキュラの声、もげすぎ・・

●聖闘士星矢
 Pegasus Fantasy (スペインバージョン)を聴いたあとに
 
 Soldier Dream (英語バージョン)を聴くと
 カッコ良すぎです。
 英語バージョンは影山ヒロノブさん御本人が歌っております
 どうりでカッコイイはずです・・

 で、その後にこれを聴くと・・(笑)
 聖闘士星矢の主題歌を歌う外国人
 ♪あし~た~の勇者~♪オウへ~♪
スポンサーサイト
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/709-9f2ef21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

金魔さん、こんにちわ!
メルマガ読みましたが・・
大丈夫ですか?
事故しないように!
2009/03/10(火) 16:51 ちゃい吉 URL [編集]

ちゃい吉さん

ありがとう!
よくなってますんで!
2009/03/11(水) 01:17 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
