コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/03/17(火) 00:09
久しぶりにリアルタイムな更新です。
とりあえず、恵比寿水産でたらふく食った食材達・・・
はるか昔ですけど・・
20090316175255.jpg
20090316175314.jpg
20090316175342.jpg
20090316175400.jpg



で、お知らせで御座います。

今月でインターネットラジオradio29三十路生活を一旦終わりにします。

もしかして、復活するかも・・・ってなこともあるかもしれないけど、

恐らく今回は、99%無いと思います。長い間、色んな方に聴いて頂いて、本当に嬉しく思っておりま

す。ラジオをやっていたからこその出会いや、メールだけではありますが、素晴らしい繋がりも出来て、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

有難う御座いました。

出来れば40歳になっても、四十路生活としてやりたかったのですが、今回ばかりは継続出来そう

にありません・・・。

やめる理由については、相方のマルにも伝えておりません。

今は、そう言った状況で御座います・・

まあ・・大抵のことなら負けませんし、常に前向きな考えを持って生きていますが、

今回はアウトです。頑張ってきた執筆も中断します。

そう言ったことで、理由も言わずに止めることになってしまいましたが、どうかお許しを・・。

長い間、本当に有難う御座いました。


金魔轟


追伸:ブログは書ける時には書くかもしれません。

    今月はあと2回分の在庫があるので、いつか更新はしようと思います。



コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
