コミュニティ検索 »
買い物 | 2009/06/14(日) 23:46
とにかく長時間椅子に座ることが多いので、膝にパソコンのっけてカチャカチャしたい。
と、思いミニノートPCを探しに。

lenovoってPC。売れてるみたいです。
OSはXP。オフィス付き。ハードが160G、メモリ1G。

「これくれ! 金は後から持ってくるから置いといて!」

「お客さん手付けを入れてもらえませんか・・・」

「いれたるわ。とりあえず5諭吉でええ?」

「それだけあれば買えますが……」


20090614230319.jpg

5諭吉でお釣りが来ます。最近は安いですね。
ちなみに国産のミニノートは、オフィスが2年更新みたいで、
2年経つとオフィスが使えなくなり、2年毎に2万円ほどの更新料がかかるみたいです。
20090614230723.jpg
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/744-d0a55360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ども!お久しぶりです!
さては手前に見えるのは、みんごるですか?(笑)
新しいPCで執筆頑張って下さい!
長時間椅子に座ると身体に負担がかかりますよね・・・
では!
2009/06/15(月) 14:16 ちゃい吉 URL [編集]

おはようございまーす。
蒸し暑い日が続きますね。

金魔さん!岡山へ立ち寄りますよ~。
お暇なときに返信お願いしまーす。
では!
2009/06/17(水) 09:02 クニクラ URL [編集]

金魔さん

毎度~。
ミニノートですか、私も欲し~いっすね。

あと、PS3情報なんですけど、金魔さんの予想通り
クリスマス商戦に合せて値下げする可能性が、
濃厚とネットで話題になってますね。
FF13とパックで80Gが、4万位になるんでしょうかね。

やっぱり、FFは、やりた~い。

では。
2009/06/22(月) 16:56 カイン URL [編集]

ちゃい吉さん
正解!みんごるです。
めちゃ痛いですよ。
ケツずれして、風呂入ったらひりひりします(笑)

クニクラさん
すんません、返信遅れて。。
メールの通り、その日はNGです(泣)
落ち着いたらまたメールします。

カインさん
ミニノート、めちゃ便利ですよ。
買ってよかったです。
PS3、そうですか。
パックで4諭吉位なら買いですね。
きっと買いますよ~。
落ち着いたら、のんびりしようと思ってます~。
2009/06/28(日) 23:42 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
