fc2ブログ
つぶやき | 2007/01/28(日) 23:43
土日と連休だった休日が終了~。
ほんと、早いな・・
いろいろと外出してもあっという間だから
今回はのーんびりと連休を過ごしました。
土曜日は家でゴロゴロとパズルをやってました。
トリックロックに集中してましたが
全く駄目・・マジでお手上げ状態です。
夜に洗車に行き、その帰りにアイスクリームをたらふく買って
甘~い夜を過ごしました。
そして今日もお昼まで寝て、お好み焼きを食べに行って
ちょっと買い物。
その後は家でのーんびりとパズルです。
ルービックキューブの6面を完成させてキャストパズルを
カチャカチャとさっきまでやってました。
やっぱり、のんびり過ごしても休日は早いですね。
まばたきしたら朝が来るんだろうな・・・
では、来週も頑張りましょう!
スポンサーサイト



コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/76-bf10b7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索