上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/09/28(月) 20:20
一応ご報告――。

ダメでした。

2、3日、専門書をバカみたいに読んでたんだけど、

これじゃあ、落ちて当然や……と反省しながら色んなことに気づかされました。

正直言って、落ちてよかった。

今書いている作品が、あまりにも薄っぺらく見えてきた。

ハナクソ以下や……。

でも書くことが、以前より楽しくて仕方ない。

こんなに打ち込めるのは、カメ以来かもしれん。

それだけでも幸せと思って、次に進むのみ。

とにかく何があろうと、小島よしおで頑張ります。

来月は、某ベストセラー作家と会うことになりました。
しっかり勉強してこよーっと。
スポンサーサイト
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/793-d254ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

がんばってますね

うちの地元の人たちも
作家で頑張ってますわ。

湊かなえ って人と 八束澄子って人
2009/09/29(火) 19:56 ドリ URL [編集]

ドリくんこんばんわ。
湊かなえさんは、告白の著者ですねー。
あの文書力は凄すぎるわ~。
2009/10/14(水) 20:17 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。