コミュニティ検索 »
つぶやき | 2006/10/28(土) 11:50
今日明日と久しぶりの2連休。
いつもなら13時ごろまで爆睡していますが、今日は珍しく
10時半に起床しました。岡山は良い天気です。今日はお昼から
ちょっくらお出かけしてきます。
それからマル氏のところから拾ってきた恋愛頭脳たるものをやってみました。結果はさんざん無茶言われておりますわ・・・
この手のものは久しぶりにやったので、なかなか楽しめました。
では、そろそろお出かけの準備でもします。
コメント (1) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/8-92fa7c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋愛頭脳なるものを、藤原さんのとこからパクって来ちゃいました~。いや、なかなか面白かったッスよ。・・で、僕の結果はこちらでございます。興味がある方は、是非。
2006/10/29(日) 02:12  マルの日常
コメント

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/
2006/10/28(土) 15:37 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
