コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/01/25(月) 23:43
今月は殺人級の忙しさですわ。
会議6本、東京出張。
自分以外、人員総入れ替え……。
ムチャ言うなよ……って感じですわ。

その中で、原稿書きつつ、やっとめどがたちそう。
2月中には完成するかな~って感じ。
最近、執筆しながら、知らぬ間に机で寝ることが多いから、風邪気味。
結果がどうあれ、とにかく頑張るのみです。

ゆうか、年末から身体の調子が悪くて、
医者から長時間椅子に座ることを禁止された。

それなら、寝転がって執筆するわ!

おかげで、変なところが筋肉痛……。



ああー、春が来たらゆっくりと休養しよー。



コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/837-a119c509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

殺人的スケジュール

こちらも似たような状況になっておりまする。

食でストレス発散せんと やっとれんです
2010/01/28(木) 22:33 ドリ URL [編集]

ドリくん
お久しぶり。
その気持ちわかります。

自転車も乗る間がないので、ロードは売ろうかなと思っとります(泣)

春ごろまでは忙しい日々が続きそうです。
落ち着きましたら、また食事でも行きたいですな~。
2010/02/03(水) 00:56 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
