コミュニティ検索 »
いやいや、忙しい連休だった……。

そんな中、ボイルドエッグズ新人賞受賞作の「オカルトゼネコン富田林組」を読みました。
リーマン・ショック小説という、新しいジャンル??
とは言え、読み始め……なんじゃこりゃ?
マジでこれが賞取った作品? って思ってしまうほど文章に違和感を覚えました。

しかし読み終えると、まあまあオモロかったです。笑いのツボは同じかも……。
楽に読める作品です。小難しいのが嫌いで、時間の無い人にはお勧めかな。

オカルトゼネコン富田林組オカルトゼネコン富田林組
(2010/03)
蒲原 二郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/869-79b5d2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
