コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/08/22(日) 21:48
忙しくて更新をさぼっとります。

先月、賞に応募する作品を完成間近でボツにしました。原稿用紙で450枚くらい書いてたかな……。
急に、「こんなショボイ内容じゃ、賞なんか取れるわけねぇわ!」と深夜の二時にキレました。
これでボツにしたのは二度目です。が、しかし、いつも試読してくれる知人が試しに読んでみると言い、
その結果、

オモロイよ。何でボツにするの?
はぁ? なんかフツウって感じなのが嫌なんだけど……。
前のより全然イイけど。

てなわけで、納得のいかぬまま完成させ、現在推敲中で御座います。
なんだろう……この煮え切らない気持ちは……。


さて、二年ぶりにドリくんが岡山にやって来ました。
もちろんチャリで。

男二人でジョリパへ行き、トークを楽しみました。
いやー、ほんと楽しかった。
だから写真撮るのも忘れてて、食ったあとの残骸を(笑)
20100821191506.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/873-9cfb860d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おつかれっ

この前のコメントは スパム扱いされちった。

また語り合いましょー
2010/09/07(火) 20:07 ドリ URL [編集]

えっ、そうなの?
また語り合いましょうー。
2010/09/11(土) 10:07 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
