コミュニティ検索 »
仕事から帰って、ためこんでいたDVDをブッ続けで観ました。
なんだか疲れが取れたような気がします。

さて、メールや何やらで、いろいろと訊かれるので近況報告しときます。
賞を目指して執筆に取り組んでいるわけですが、良い結果は何もでておりません。
今年は3作品を応募する目標を立てていましたが、2作目は完成間近でボツ。
1作目が今のところ、某賞の選考を順調に通過しているところです。が、恐らく次で撃沈されることでしょう。
3作目を現在執筆中で、11月にはできるかなってところです。
っていうか、最近は疲労困憊で、原稿に向かうのがしんどい……。
高級チェアーが欲しい……。
スポンサーサイト
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/886-cfaf1dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

質問しておきながら、お礼のコメントが遅くなってすいません。
ご使用ソフトはwzエディタですか。定評のあるソフトですね。一太郎は日本語には強いので、ずっと愛用していますが、私もエディタ買ってみようかな・・。
実は私も賞への応募、しております。まだ一次止まりです。お互い頑張りましょう。
2010/10/27(水) 12:50 マイロ URL [編集]

水嶋ヒロさんがポプラ新人賞取りましたね。それで引退したのでしょうね。
何やらいろいろと噂されておりますが・・・
勉強のため読んでみようと思います。
2010/11/01(月) 12:34 マイロ URL [編集]

マイロさん

いえいえ、お礼なんていいですよ。
お互い頑張りましょう。

みたいですね。まあ真相は闇の中ってやつでしょう。
2010/11/04(木) 01:49 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
